Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

秋の日〜

2020-09-21 10:09:00 | 常陸春秋窯・Bosque・Ballet
庭木の剪定・丸い芝生のエッジ始末等々をしてからぼくのさんぽ〜♪ 
そしてBallet  Classへと動いていたけど金曜日ダウン⤵️今の時期だからとても心配していたけど暑さに負けた🥵 日曜日朝のClassは無事に出かけた 







 
アッ❣️LOUIS帰って来た日曜日午後 
haruo–sanのお友だち家族かわいい😍お友だちが来ているよ〜
ぼくは小さな子と遊ぶのは初めてだったけどたくさんたくさん遊んだ🎶
このところ沈みがちなLOUIS ぼくらの様子に CHI KA RA❤️をもらったらしい
ぼくは体調も凹んだ気持ちも治り良かったなと思いました
お顔が出ちゃうのでphotoは出さないね





M👩+Y👦+S👦 Happy  Timeにありがとう〜ね




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mid September🌰 | TOP | 21/Sep 🎌 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。