Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

わびすけとしょうが

2011-11-12 21:16:02 | Bosque

 大きな月が出てきましたよ~ Dscn3499
帰り道、森の間から見えたらしい ぼくが小さい頃に千葉鴨川の海岸で目の前にそれはそれは 大きな月が海を照らし美しい風景に出会ったんだ きっといま時期かなぁ… いそがし妖精が現れるころだもん   いつか photo を撮ってみたいけど

Dscn3505  きょうのさんぽ  いつもとおんなじですが めずらしい生姜の収穫に出会いました
農家BA~BA が葉っぱの切り方や根っこのひげを業者さんからむずかしい指導がありやっかいなんだと言ってまた下を向いて手を動かしていました Dscn3508

Dscn3507 椿の【侘助】が1輪咲きはじめDscn3510 ました ぼくは 生姜も侘助も食べられないのでそれほど興味
がありません~
Dscn3504

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りな一日 | TOP | 彩りの時間 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。