Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ふぁふぅ~

2015-11-27 10:16:26 | Bosque
青空だ 🌞気持ち良いふぁふぅ

侘助は例年より花をつけ お隣の畑では栗の葉っぱがポトポトと音を立て落ちてます


ドイツ ミュウヘンだよりがR+B+C blogに届いてます 街並みや美味しいもの photo
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらぁ~ | TOP | でっせんばぁーa blue skyー »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-11-29 17:14:44
ボスケさん、元気?
茶々之介さんも元気ですよ。
この週末は天気も良くて、気持ちよかった
ですね。ちょっと寒かったけど。
ミュンヘン便りみました。
楽しそうだなあ。若いなあ。
羽ばたく、羽ばたく\(^o^)/
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-11-29 21:27:25
茶々之介さん元気がなによりです
良い季節になりました ぼくも元気いっぱいの暮しぶり
やんちゃになり過ぎて、ふたりの手を煩わしてますが
ちょっと寒いくらいがちょうど良いね

teens での体験 素晴らしいものになって欲しいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。