Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

あらぁ~

2015-11-25 10:53:31 | 常陸春秋窯・Bosque
超しもた🐾 この連休 ぼくはながーい留守番をしたわけで… 1人ぼっち 約10時間
結果このような不始末を仕出かしたのであります
松本での作陶展へ泊り掛けで出かけていたharuo–san
ruisa は 只今 ballet 激務中 ❗️
人(犬)生 最大の悪戯 気にはしていたのですが
日曜日・月曜日(祝)はばれずに 火曜日の朝になり
発覚したのであります ソファに顔を埋め 反省印
こうしていると 怒られないんだ

2人は現場検証 あらぁ~ ruisaは記念に数点 焼いておいてくださいねなどと haruo–san に頼んでる ぼくは💦
大事な注文品だった 作り直し 材料調達にこれから行くんだ



続きに 材料買い出しさんぽ~画像を留守番している ruisa に報告
笠間工芸の丘

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽ | TOP | ふぁふぅ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。