Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

でっせんばぁーa blue skyー

2015-12-01 19:03:31 | Bosque
ちょっと早起き 霜が降りていますね
デッキが白くなって 階段がすべるです
珍しく朝さんぽ~ 雲もない青空


畑の道は朝露がキラキラ✨
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁふぅ~ | TOP | いっしゅうかんがすぎる »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-12-03 08:41:16
ボスケさんの首輪、ハンターのお店のですか?
サイズ的にはちょうどいいですか?
ちなみに端から端までなんセンチありますか?

って質問ばかりですすみません。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-12-03 10:20:35
そうです あの七里ケ浜店のものですよ~
これ良いでしょう!
バックル⇒端まで57センチ 
4穴の2番目での使用
ナイロン系よりはちょっと重い しっかりした作り。
注意!首輪の事聞くとたいへんだよ~ 眼の色変わりナガークなるよ

茶・赤・黒のスイスマーク1点づつ 革の質が良かったんだけどかなり重いものが1点 ナイロン・綿系・・・と何本あるでしょうか
生涯使い切れないかもなんだ
茶々之介くんは専門店の特注品だったね いっしょにお店に行ってあれやらこれやら試着?してみたら良いよ だってすぐ傍じゃん  O SO RO と行きましょうか
返信する
Unknown (おちゃ)
2015-12-03 18:24:18
どうもありがとうございます。茶々はああいう店に行ったら大変なんです。もうコーフン状態になります。あのおもちゃ、このおもちゃ、全部ぼくの!になってしまう。でも先日初めて妻がレインコートを試着させたくて行ったんですって。そうしたら最初はコーフンして、やがておとなしく試着させてもらってたそうです。でもレインコートはだめでした。アイリッシユって体型が独特ですからね。うちの首輪は別に特注品ではないんですが、いつも同じのを買ってます。でもハンターのかっこいいなあーって思ってます。いかんなあ、物欲が。しかも茶々のだし。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-12-03 23:42:11
 クリスマスだよ
茶々之介くん サンタさんがきっとやってくるさ
原村別荘の暖炉前に掛けた靴下の中をのぞいてごらんよ
赤い首輪の贈りものが入っているよ!
だってさ 茶々之介くんとっても良い子だから
白いお髭のダンディな おちゃサンタが来るって言ってたよ…



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。