Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

いっしゅうかんがすぎる

2015-12-07 23:18:03 | Bosque
あっという間に一週間が過ぎて行きます
「バレエ讃歌」students Ballet performanceが
12月27日(日) にあるです
本当に ruisa は頑張って 頑張って います そんなようすに ぼくも良い子でいるですが…
haruo–san も何かと忙しく 1人 長時間留守番の日々が続いてます
やっとプログラム原稿の一部分が出来 ヒラマ写真製版へ ぼくとharuo–sanは 送迎係を
お迎えに行ったら 打ち合わせ終了
T 氏がぼくをモフモフ 窓越しにしてくれました
さんぽ~の後だったから 座席に伏せたままの姿勢で ごめんなさい 毎年 素敵なポスター&DM&プログラムを作ってくれるんだ


工房へと大きなアクビをしながらさ

木曜日 Capio hall へ舞台の打ち合わせ 雨降りだったけど 晴れてきた


散歩道の野菜と椿
毎度お馴染みの枯葉アートと葉っぱがかわいいスミレ


たいへんな日々が続いているわが家 ぼくのすけじゅーるはシンプルで健康的生活さ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっせんばぁーa blue skyー | TOP | students Ballet performance... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。