Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ろぼっと

2016-01-12 23:07:22 | Bosque
ballet class の送迎さんぽ~
暮れの舞台残務整理に筑波銀行ロビー
何やらお喋り声に遊ぼう~♪と誘われた ruisa
すごーいとうれしい顔で 車に戻って来た
class に遅刻しちゃうよー
ぼくらの心配をよそに 意思が通じるんだとか言っちゃて 楽しそう✨ 年齢を当てるはちょっと考え
「ごめんなさい 今日は調子が悪いみたいです
こんどまたね~」と言われたとか
まじょさんだからね
目がチャーミングでKA WA I I …
ライバル登場❓


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつもうで | TOP | ume blossoms »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-01-14 06:42:22
これ、ペッパー君ですね。SOFTBANK社の
だ。指も微妙に動くし、目でこちらの
動きを追いますね。どこまでわかってる
のかわかってないのか、不思議なロボット。
からかいたくなります。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-01-14 12:09:51
メディアでは目にしていたのですが
初めて出会い感動もん。窓口が閉まっているのに
ロビーに佇み お話してた。現代の芸術!
ずぅーと傍に居たくなり ひとりぼっちにするのが
忍びなくなりました。ロボット・赤毛たちに感情移入
しがちです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。