Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ume blossoms

2016-01-14 11:02:33 | Bosque
梅の花を見に行こう❗️
Anna–chan に会いに行こう❗️
例年より相当早くから咲き始めたらしいね



Anna–chan😃
プリンセス杏奈の御乱心 楽しいお顔がみんなに笑顔の贈り物さ



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろぼっと | TOP | にちようび »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅみ)
2016-01-14 19:54:30
昨日は一緒にお散歩できて嬉しかったです°.*\( U+2C6oU+2C6 )/*.°Bosqueくんとの距離が微妙だったけれど楽しいひとときでした。素敵なバックありがとうございます(*^^*)昨日、ruisaさんも使ってました?またご一緒してくださいね(●‘‘・)
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-01-15 06:42:06
Anna-chanはまだ若いんですか?
元気そうてますね。
我が家の近所にも
同名のゴールデンレトリバーの美人さん がいますよ。
今年は全国的に梅が早いらしいですね。
暖かかったからなあ。
これから冷えそうだけど。。。
季節は巡りますね。ぐるぐる。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-01-15 10:23:27
ゆぅみさん
梅の花さんぽ~愉しかった。
竹棒のところで『杏奈ちゃん 何してんのぉ』とつぶやくBosque の顔が笑えました ウゥーしちゃった後ろめたさかな? それぞれの距離感を持っていて
Happy Time ね ありがとうございました

中綿が入っていて 横腹辺りが温かいですよ O SO RO ne
近いうちにぜひ 杏奈ちゃんといっしょの ご隠居さんぽ~を
お願い致します。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-01-15 10:50:37
おちゃさん 
Anna-chanは1歳ちょっと!
美しい子なんです。I.S だけどいろいろな身体や顔立がいます
動きも若いヒュンヒュンと飛ぶように 当たり前ですね

偕楽園の梅 特に紅梅がたくさん咲いていました
茶々之介くんの脚 だいじょうぶになってきて良かった。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。