Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

はつもうで

2016-01-11 22:13:37 | Bosque
成人の日 森戸大明神へと
古いお札を納めお参りの前に 海さんぽ~
静かな海が広がります。



海辺を歩き 街中へ いつもと同じ コロッケ・皮パン・wトールモカハーフシロップ を購入
森戸神社に戻り 本日の目的のお参りを ぼくのもお願いしますね
もう少し 西に行けますね~ 「水くれ」とトントンしながらの車中…

暗くなってしまい 七里ヶ浜までに
Germanpet House チキンスティック をお姉さんがphotoを撮ってくれました


お隣りの Blue Horizon 🐶ジルちゃん やさしいお顔で ぼくを迎えてくれた。ruisa の後にくっつき トコトコ ぼくはお水をいただき「若い飲み方」と褒められた 久しぶりの海さんぽ~と初詣


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまり | TOP | ろぼっと »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。