Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

しっぽ

2015-11-19 16:01:53 | Bosque

月に1度の甲状腺のお薬をいただきににアレフ動物🏥へ 目の前に大きなアンテナがあるんだ
大きく動くのを目撃できる時があるんだけど 昨日はダメでした 混んでますね~ dog run で遊んでましょう

この頃 ぼくのしっぽがさ 下がり気味
聞くところによると 加齢 ❗️いつでもどこでも上がっていて フッサ フッサが良い感じだったんだけど…

急に具合が悪い時だけ下がっちゃうのが常だったからさ~ こんな状態はビックリなんだ。

食欲もバッチリだし お医者さんも年齢なんだと言うしな だいじょうぶかな

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんたくびより | TOP | あらぁ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。