Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ごがつのそら

2013-05-18 21:41:21 | Bosque
 

朝の青空
もそもそ 雑草取りが始まってしまった 何処かに行くんじゃなかったのかな~ ぼくは静かに作業を見ながらこーんな顔で念じてみた!

Dsc05606Dsc05607Dsc05611







      高速道路は事故渋滞「金曜日は事故多い」の掲示板 こんなのあったですかぁ~ のろのろと進む
そして着いた・・・
Dsc05622  Dsc05627







葉山の住宅地 Dsc05634
ここは山なんだと思った 傾斜がはんぱじゃないけどぼくの足取りはかるいもんだぜ  photo はツワブキだけ 
カフェタイムは 珈琲豆を販売しているお店  懐かしい珈琲そしてアイスクリーム いーいかおりにテーブルにごっつん
こぼれた  ちょ!しもた               

鎌倉山 花屋苔丸 
 ナビは正しく案内してくれたのですが マウンテン珈琲があったのに あっという間に通り過ぎ
工事中の為 片側通行で停車が出来ず どんどん鎌倉山を上り 下ったかと思いきや モノレール下の道
駐車場はあったのかさえもわからずじまい  ト・ホ・ホ  むずかしき鎌倉山道
ぼくはおいしいじゃなければ バックシートで 
そして 着いた・・・
Dsc05638 Dsc05649 Dsc05663



    

 

アクア-san ちょっとおしゃべり A RI GA TO
Dsc05669 Dsc05671      Dsc05677






湘南テラスモールにも寄ったんだ! 長ーーーい たのしいさんぽの一日でした

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ! | TOP | ?~ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬははは。苔丸さんを通過してどんどん行っちゃっ... (おちゃ)
2013-05-19 14:43:20
ぬははは。苔丸さんを通過してどんどん行っちゃったわけですね。
苔丸さん、昨日は朝一番、我が家に来られてました。
多忙な方です。

葉山は山。いやーー、実はそうなんです。葉山に限らず、
葉山から鎌倉にかけて、山と海が接近してまして、
本当の海岸沿い以外は山深いのでありました。

ボスケ様、長い1日でしたね。お疲れさん。
「おいしい!がもっと欲しい」そうですよー。
返信する
 どうやってここまで建築資材を運んだのでしょう? (R+Bosque)
2013-05-19 20:02:57
 どうやってここまで建築資材を運んだのでしょう?
と息切れしながらの散歩道 所々分譲地が開発されていましたが
日々あれだけの急勾配を歩くのは どんだけ~です
(宝くじでも当たらないとわが家には無縁なんですが)

七里ケ浜も海抜ありますからね
 苔丸はおちゃさんの庭を楽しみにしようっと…

ボスケは2日ほどお疲れモード かわいそうな事を
してしまいました
茶々之介くんはあのような道をパワフルにですね

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。