Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

?~

2013-05-20 19:47:33 | Bosque

Dsc05702  こんな日はたいくつです
エチケットタイム ちょっと外に出るのも躊躇しますがこればかりはねぇ~ 
扉の所でタオルが待っていてくれるから急ぎましょう
Dsc05703 さんぽもご遠慮いたしやす







Dsc05699 新しい庭しごと監督場所を見つけました  少し掘ったんだけどけっこう居心地が
Dsc05701 ただ ウスヨゴレの為 O FU RO が悩みになっちゃたんだ  
こうしてみると 白いものが増えたけど・・・
幸せ白髪とも言う
おしゃべりになったりくっつきむしになったりとたのしいさぁ










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごがつのそら | TOP | the countryside »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。