Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

おともだちとのじかん🎶

2019-03-23 23:02:00 | Bosque

あさのさんぽ〜♪ いつもよりはやいぞぉ

3/22 Anna & Airu 🐶🐶たちと会えたんだ

杏奈ちゃん😘は 優雅なアイリッシュさん 弟分の愛瑠くん ちょっと会わないうちに成長していた💕

ゆかいな仲間たちさ🎶

笠間芸術の森公園の中に大きな首輪のオブジェがお気に入りなんだ ぼくが逃走するとデッキにこの風景があるようです🙀驚きの声が聞こえてくる「Bo S Que」💢 ここだよ〜ともう何回悪さしたかな❣️

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅんぶんのひ | TOP | ー石誤飲ー緊急手術 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。