Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

しゅんぶんのひ

2019-03-21 19:47:00 | 常陸春秋窯・Bosque

春分の日☀️朝のうちは窓ガラスに吹き付ける雨 強風で 春の嵐 お昼ごろには青空でしたが風はやまなかった

食が不規則になっています元気にしていて おやつ系は 大好きなんだけどね😍 なかなかお気に入りのフードが見つけられないと 悩める RUISA…😿

近所では空港✈️までの新しい道路が急ピッチで進み

木の伐採で森がなくなった

🌈Bosque 兄さんが良くさんぽ〜していた森の小径は所々整えられ 歩きじゃなかった💦ダッシュで💨走りやすいんだ

haruo−san 「上野谷中韋駄天ギャラリー陶展」

2019年3月23日[sat]ー 3月31日[sun]

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カートに乗ってショッピング | TOP | おともだちとのじかん🎶 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。