Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ー石誤飲ー緊急手術

2019-03-26 01:38:00 | Bosque

325 (mon) 昨日からなんだか ぼくの調子が悪いのを心配してアレフ動物病院🏥 Dr.Ueno すぐさまレントゲン 3cmぐらいの石が3個パズル🧩のように並んで映っていた 手術になりpm10:45 終了連絡入院です谷中韋駄天ギャラリーでの陶展からの帰りに来てくれたharuo−san 待ち Dr Uenoと面談して 手術となったわけ❣️昨年629日・今年12 そして今日325 何故 なぜ 何故 摩訶不思議な事をするのかと 2人にとって大事件な日
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おともだちとのじかん🎶 | TOP | 退院しました❤️ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2019-03-29 22:24:20
困ったねえ。自然に治るもんだろうから、やがて誤飲もなくなるとは思うけど。どうすればいいのだろう。
返信する
Unknown (r_bosque)
2019-03-30 00:13:47
29日午前中 退院してきました 3度目の手術なので 後はない❣️と獣医さんに厳しい事を言われました 気をつけてきたのですがねぇ。口輪を探さなきゃと思っています
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。