Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

あおぞらとよる

2011-09-27 22:12:45 | Bosque

Dscn2444  朝のうちは曇り空でしたがお昼頃から 
Dscn2445 まってくださ~い!ぼくも行きますから・・・ 車に乗り込むまで時間がかかる

Dscn2446


Dscn2449 秋の風 葉っぱに陽射しが透けています 






Dscn2454 散歩がてら ballet にくっ付いて行きました お迎えは暗くなってしまい広場のパンダやコアラの乗り物も寂しそうにしています 
「アッ! Bosque 」お外にいたから ballet student たち SA-chan HAMI-chan も遠巻きでおしゃべりできませんでしたね HINO-chan は?お熱がでちゃったそうです 早く治って下さいね 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏の扉 | TOP | 木漏れ日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日、熱[E:hospital]があってもバレエには行き... (yukie)
2011-09-29 20:01:59
火曜日、熱[E:hospital]があってもバレエには行きたい[E:weep]様子でした。
今日はバレエに行く気満々[E:happy01]お着替え済まして[E:good]Go[E:rock]
あっ[E:danger]今日お休みだー[E:happy02]抜けてる母でゴメンナサイでした。[E:happy01]
返信する
バレエの日を楽しみにしてくれてありがとう (R+Bosque)
2011-09-30 20:17:22
バレエの日を楽しみにしてくれてありがとう
お熱も下がって良かった[E:heart01]
HI-chan の笑顔に会えないのはさびしいですよ
夕方は寒くなったりするから気をつけて
バレエクラスでね[E:heart04]
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。