Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

木漏れ日

2011-09-28 23:56:15 | Bosque

Dscn2471  haruo-san つるかめ
Dscn2462 洗濯物をやっつけて!アレフ動物病院まで行く事になりました フィラリアの薬をいただきにです 病院近くの ゆかりの森が本日の散歩になり ぼくはとても楽しいです
Dscn2463 ハーブガーデンにも秋の気配  木漏れ日の中を清々しく歩きます




アレフ動物病院 いつでもたくさんの  たちで混雑です 
お薬だけかと思ったのに 待っている間 外の風が気持ちよかったけど 心臓はドキドキです いつからかなぁ~ ちょっと苦手になって 耳・爪・肛門膿 痛っ!
思わず ruisa の手咬みそうになったけど セーフ… おやついただきました 
まだ、待合室にいた W・コーギ-san に growl(ううー)してしまいました 
ズ~ト我慢したので  YA KE NI NA xtu TE  みんな辛いのにね~ 
GO ME N NA SA I

Dscn2477 遠回りして久家ぶどう園に 巨峰が食べたくて  季節が遅かったけどまだ少しだけありました ここの巨峰はい~い味です  ぶどうの棚にも秋の風景


   
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおぞらとよる | TOP | あきのうみ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。