Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

裏の扉

2011-09-26 23:45:57 | Bosque

Dscn2434  裏の扉が壊れていましたが なかなか直してくれる大工さんが見つかりませんでした
朝から来ていただいて新しい木の扉を作ってくれ 壊れた塀のリペアで棚まで製作
Dscn2440 塗料はまだですが OSUMO COLOR をオンラインショップに注文しましたから数日で届きます そしたら 自分たちで塗るそうです  ぼくは部屋にいても落ち着かずお茶の時間はいっしょに見に行き 仕事ぶりをのぞかしてもらい 『おもしろそうですね~』と後を付いて回り 楽しい日になりました

Dscn2435 そんなわけで ゆうどき散歩になりました いつものコースですが荒れ地になっていたところがきれいに木や雑草が整えられ 山里風景に 「ゆっくりこんな事してるのが楽しいんだ!」と のむらのおいちゃんは言いました おいちゃんの花壇に寄り道・・・ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | TOP | あおぞらとよる »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。