駐在員妻のお買いもの日記

旅行、雑貨、本、インテリア、ネイル、ビーズ、アクセサリー、ファッションetc大好きなものをなんでも・・・

ブルガリホテルINバリ に

2006-10-14 02:36:03 | インドネシア国内旅行
2日目の朝です。
おいしい朝食を頂きましたこの日は洋食をセレクトこの他、フルーツ、ヨーグルト、コーンフレークetc。。。





鍵です


お気に入りクッション


2日目はホテルのプールで1日ゆっくり




この写真だけ見たら、モルディヴみたい???



こんなサービスも



私は寝ていて気づかなかったのですが、おさるちゃんがプールの側まで遊びにきていたみたいです。(旦那さん撮影)



夕方に夕日を見にうろうろしていると、上にあるレセプションがきれいに見れるということで連れてってもらいました本当にきれいでした



夕食はイタリアンに

夕食前まではあまり日本人を見かけなかったのですが、夕食から日本人がちらほら。。。私たちが食べ終わる頃にはかなり混んできました。暗いお店だったので、写真が上手く撮れず(涙)
最後のデザートだけこちらのレストランの食器は全てジノリでした

久しぶりにおいしいイタリアンを食べご機嫌でお部屋に戻るとこんな演出が

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiizumama)
2006-10-14 07:09:40
お久しぶりです

ブルガリホテル素敵

さすがブルガリですね!景色もホテルの中も本当に素敵。

そして旦那さんも素敵すぎ慌しい毎日、、こんなところで一日ゆっくりしたいです
返信する
Unknown (hanae)
2006-10-14 15:51:32
プールも海もすっごく綺麗でほんとモルディブのようですね。駐在妻さんは泳がれたんですか?

おサルちゃん達も可愛い~

ホテルの周りには観光スポットとかあるんですか?
返信する
Unknown (meisjeママ)
2006-10-15 01:58:27
ホテルの朝食って一番好きかも。

美味しそうだし、素敵。



本当!!モルディブみたいです



週刊文春の10月19日号にコチラのホテルでてましたよ。どこよりも早く小誌が体験と書いてましたが駐在妻さんの方がはやかったですね。

カラーででてますよ

本当に素敵なリゾートですね。
返信する
Unknown (みみ)
2006-10-15 07:48:24
私もホテルで頂く朝食が大好きです~

アサから素敵な空間で

ゆったりできるのが何より贅沢よね。

本当にこちらのホテルは何もかもが素敵~



プールも

フカフカ系のプールベッドだね。ここで本を読んだりお昼寝したり。。。最高ね!!

一日中いたくなる景色・・・



オットに早くこのブログを見せなきゃ~~~

(連れてって~~~)

返信する
Unknown (mimi@BKK)
2006-10-15 10:47:49
ホテルの雰囲気も勿論素敵ですが、サービスがこれまたさすが!ですね~。

bedのハートはちょっと照れちゃいそうですが…。

やはりこちらは滞在型ホテルですよね。

あ~っいつか行ってみたいです♪

ところで友達が今月末バリに遊びに行くらしいのですがラマダンっていつまでですか?治安はどうでしょうか?(話によるとジャカルタはお店とか全部閉まってしまうとか?!)
返信する
Unknown (sp-honey)
2006-10-17 01:25:04
こんにちは。

朝食に出てくる普通のフレッシュジュースですら豪華に見えてくるから不思議!

何から何まで素敵なホテルですね

いつか行ってみたいな~

ベッドにおかれたお花にも凝ってますね~
返信する
chizuママ様 (駐在妻)
2006-10-17 04:00:30
お久しぶりです

大人のホテルという感じでした

是非是非

すっかり癒されて帰ってきました
返信する
hanae様 (駐在妻)
2006-10-17 04:06:05
モルディブ、行ったことないのですが(笑)TVや雑誌で見るイメージですが、似ている気が

私も泳ぎましたよ数年前まで真っ黒に日焼けっ子だったので、ついつい焼いてしまいます(今回もちょっぴり。汗)

ホテルの周りは。。。ないですおかげで?のんびりできました
返信する
meisjeママ様 (駐在妻)
2006-10-17 04:10:05
ホテルの朝食がいまいちだとそれだけでガッカリですよねこちらのホテルは期待以上でした

モルディブ行ったことないのですが、似ている感じが

週刊文春に載っていたんですね読みたいです
返信する
みみ様 (駐在妻)
2006-10-17 04:13:37
ハレクラニの朝食もかなりおいしそうだもんね

いつの日か食べたいわん

フカフカ系でしたよんみみちゃんのおうちもリゾート系大好きだからきっと気に入ってもらえるはずよん
返信する