gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、25.0度、熱帯夜でした。

今日の予想最高気温は36.0度
雲の多目の一日でしたが
予想を上回る36.6度まで
気温が上昇しました。.

吾妻小富士の後ろに
雲が続いていました。
一雨来るかと期待しましたが
今の所、ダメみたいです。

今日は、午前の早い内に
買い物に出ただけで
家でノンビリ過ごしました。

カーテンを閉めて、エアコンの中
昼寝に専念しましたが
これでは、筋力低下を招きます
分っちゃ居るけど止められない
タレカモノって事ですネ・・・

暑い中、筋トレは熱中症を招きます
なんて、言い訳ばかり・・・
ダメですネ・・・

早起きして散歩に行くのが
一番、良いのかナ・・・・

コメント一覧

r2g3610
一日の寒暖差にも振り回されています
体力的に限界かも・・・がんばれGさま(笑)
小島良子
連日の猛暑日にヘトヘトです・・・買い物も早めに済ませるべしですね。エアコンは快適ですが身体がだるく感じます。
まだまだこれから梅雨明けですから・・・ムムム!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る