gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート.

今朝の最低気温は、26.0度でした。

今日は、お昼頃から雨の予報
期待して、植木の水やりをパス
午前中にスーパーで買い出しして
義姉の線香点けにメイ子の家に行き
線香点けをやって来ました。

吾妻連峰を見ると
雲が分厚く架かっていて
間違いなく午後から雨になると
安心しました。
所が、何時まで待っても降らない
16時過ぎ頃から大雨警報が出ましたが
洪水になるほどの降りにもなら無い
これでは、水不足になります。

雨雲レーダーでも逸れていて
降りそうも無いです。

なかなか、雨の予報は当たりません。

台風7号が発生しました
期待を裏切らないでほしい。

季節外れに芝サクラが咲きました。
3輪だけでしたが
可愛いモノですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
こちらは、外れるようにでは無くて、かする様にです。(笑)
小島良子
水不足解消の為にも「台風7号」が、少しかすって位かかり雨が欲しい!のですね・・・贅沢な願いかも?(笑)思うだけなら大丈夫かな。こちら関東地方に向かっているらしく・・・早めにいろいろと対策中です。ハズレますように~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る