gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、23.5度でした。

今日の予想最高気温は34.0度でしたが
梅雨空が続き日差しが全くなかったので
29.2度止まりでした。
今日は、暑さが柔らかだったので
エアコンの出番はありませんでした。

今日は、一日外出もせず.
家ですごしました。

ナイターテニスの日だったので
時間通りにコートに着きましたが
吾妻連峰は雲の中でした。
雨の心配は無く、風も無し
最高のテニス日和でした。

今日の参加者は5名
交代で休んだので
疲れました。

今日は、湿度が高くて
ガットの反発力の弱く
いつもと感覚が違いました。

他のメンバーは、湿度が高くて
暑苦しいと言ってましたが
オラは、そんなに気になりませんでした。

歳を取って筋肉が減ってくると
暑さを感じなくなるそうで
オラもその内なのかナ・・・

家内の友達がコートに
梅酒を持ってきてくれました。
家の片付けをしていて
見つけたと言う15年もの
年季の入った貴重品でした。

焼酎かブランデーかは
15年も経っているので
忘れたそうですが
美味けりゃ良いのよ・・・・・

コメント一覧

r2g3610
家内は、寝酒に頂戴して、久し振りに寝られたと喜んで居ました
小島良子
テニス練習後に、なんと素敵なプレゼント付き!
年季物ですね・・・ありがたやありがたや~!!疲れも吹っ飛びますよね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る