gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今日の最低気温は、24.7度でした。

今日の最高気温は、31.5度でしたが
早朝に記録した気温でした。

今日の8時の時点で29.5度でした。

TVの予想最高気温は27.0度だったので
気温は、ドンドン下がり涼しくなりました。

10時30分過ぎから降り出した雨は
18時近くまで降り続き土砂災害警報が
会津に出されたほどでした。

幸い、被害は出ませんでしたが
明日に掛けて降るらしいので
油断は出来そうに無いですネ・・・

今朝も寝冷えして腹が痛くなり
腹の中が空っぽになりました。

食欲も戻らず、また、痩せそうです
このまま、消耗して棺桶に入るのが
楽になりそうですネ・・・

暑くても汗をかきづらくなり
相当、筋肉量が落ちたようなので
タンパク質を摂って
筋トレしないとダメになりますネ・・・

段々とネガティブになっていくGさま
がんばれと気合いを入れてくしか無いですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
今日は、スパーの中を徘徊して運動不足を解消?しました。
いつもと違う店に行くのも良いものですネ・・・
小島良子
TVの映像で会津の豪雨の様子等見ましたが、心配です。
こちらは、日を増すごとに蒸し暑くなり本当に嫌になります・・・食欲低下気味ですが、夕飯はスーパーに2人で行き弁当にしました。(いいものです!)
気合いだ~!!でも、無理せずにね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る