gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、24.4度でした。

梅雨明け宣言以来
曇天続きで嫌になります。
今にも落ちてきそうな空
一日、こんな感じでした。

それでも、最高気温は、34.5度でした。

湿度も高いし、ムシムシして
熱中症の心配ばかり
立秋も過ぎたので
涼しくなってもらいたい。

台風が発生して、進路に
東北地方、オラの所も入って居ます。

太平洋高気圧の張り出しで
直撃するかも知れません。

南海トラフの地震と
合わさったらエライ事です。

自然相手の事なので
穏便に終わるように
祈ることしか出来ません
植木に間に合うくらいの
雨量で済ませれば最高ですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
台風、ドンピシャみたいです、(TT)クワバラクワバラ・・・
小島良子
本当にこれからの時期は、台風情報がとても気になりますよね。
お盆休みに入った辺りに孫たちは、大島観光らしく進路が気になりだしました・・・うまくスルーしてくれると良いのですが。
祈るのみ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る