gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝も雨は降っていませんでした。

霧が掛かっているのか

パッとしない空模様

雨の予報は出ていないので

テニスは出来そうです。

 

徘徊に行こうかと思いましたが

今日は、Gさまテニスの日

我慢して、体のメンテナンスをやりました。

 

10時スタートなので

早起きした分、余裕があって

ノンビリ準備が出来ました。

 

せっかく買った電アシなので

コートまで行ってみようと思いましたが

家内からストップが掛かり断念

疲れてテニスにならなかったかも・・・

 

吾妻連峰は雲の中・・・

これは、雨の予感・・・

曇りがちなので気温も上がらず

絶好のテニス日和になりました。

 

それでも、雲の切れ間から

お天道様が覗くと禿げ頭が照らされ

暑くなりましたが、短時間で済み

最高気温は、27.0度と

過ごしやすい気温にはなりました。

 

今日は、2面分コートを取りましたが

参加者は6名だけ、休憩が出来たので

そんなに疲れませんでした。

 

昼食後、タップリと昼寝が出来たのも良かったです。

 

家内が言うには、テニスで疲れて寝たのだから

今夜も普通に眠られるんじゃねぇの、だって・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る