gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、24.7度でした。

台風5号は、大きく外れ
宮城と岩手の県境に上陸
今朝は、雨が止んでいました。
天気が悪いと思って
外出を控えていましたが
雨が降らないので
外食に行きました。

市内の北を眺めると
台風の雲が固まって居るのが
見られました。
その後も、雨は降ることも無く
台風の吹き返しの風も無く
夕方には青空も見られました。

最高気温は、32.2度止まり
明日は、台風一過で
暑くなりそうです。

連休3日目、動かないので
体調は、良い方です
やっぱり、タレカが
一番ですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
一通りやって来たので、疲れMAX、今夜は、早めに寝ます。(笑)
小島良子
やはり強運の持ち主でしたね(笑)
体力を温存しておくのは賢い方法ですから、お薦めです。
明日からお盆ですから、迎え火を焚いたりお団子作りお供えしたり・・・酷暑の中ですが、頑張ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る