gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、25.6度でした。

北上する台風5号が
西に反転する日です。
台風が東海上に居るのに
青空が見られています。

時間の経過とともに
雨が降ったり晴れたりと
目まぐるしく天気は変化しました。

17時過ぎ頃から雨になり
このまま、降り続ける予報

台風の進路も北に逸れて
釜石辺りに上陸しそうです。

台風の直撃を免れたので
一安心ですが、進路に当たる
地域では心配な事ですネ・・・

大雨の被害が出た
秋田県も通過する予報
泣き面に蜂にならないと良いですネ・・・

フクシマはラッキーアイランド
台風被害が少ないのが良いですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
大外れ、被害無し、悪運の強さかな?(笑)
小島良子
本当に弱り目に祟り目状態にならないことを祈りたいと思います。
進路通りに進むかと思えば、外れたりしますしそのたびに気をもみ
ますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る