gooブログはじめました!

アルツG.さん的雑想ノート

今朝の最低気温は、22.4度でした。

今日の天気予報は、曇り・・・
朝の内は快晴でした。

昨夜は、足が痙って目覚め
トイレに行ったついでに
水を一口飲んで寝直しました。

お陰で、朝までグッスリ
軽い熱中症だったようです。

今日は、Gさまテニスの日
森合のコートが大会のため
使えなかったので
佐原の運動公園に行きました。
開始時間が1時間遅れるけど
待ってて貰えるかと言われ
待つことにしましたが
14面有るコートの半分
7面が高校生の合宿で埋まり
一般は、取りずらくなっていました。

1時間遅れたせいで
空模様が梅雨空に変り
日差しが無くなったので
涼しくなりました。

今日から梅雨明けらしく
暑くなると覚悟していましたが
32.3度止まりでした。

ウチのクラブ長は81歳ですが
その先輩の91歳のプレーヤーが
隣のコートでやっていると
教えられて驚きました。

歳を感じさせないプレースタイル
継続は、力なり・・・ですネ・・・

オラもあやかりたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る