gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、0.4度でした

お天道様を拝もうと窓を開けたら

雪が降っていました。

本格的な降り方で強弱を繰り返していましたが

夕方まで道路に積もることは無かったです。

 

風が強かったのも手伝って気温は上がらず

3.2度止まりでした。

 

今日は、我が家の年始恒例の

「箱根駅伝」を見て過ごしました

大八木監督の駒大を応援して

往路優勝を確認、良かったです。

 

今日は、明るいウチから風呂に入りました

仕事の時には不可能な明るいウチの入浴

ノンビリ、ユックリ入ったので

寿命がチョビット伸びたような・・・

 

これから晩酌を頂きます

極力、出歩かないで

食っちゃ寝で体重増強に努めます。

 

家内の実家で嫁さんの父親が

去年の暮れに突然亡くなって

正月が出来なくなり楽しみが減りましたが

正月が過ぎれば告別式が控えています。

 

こんな時でないと会えない人に

会えるので不謹慎ですが楽しみです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る