gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

「謹賀新年」明けましてお目出とうございます。

本年も、拙いブログですが

よろしくお願いします。

 

今朝の最低気温は、-1.6度でした。

あいにく、お天道様は拝めませんでしたが

雲の切れ間から陽光は見られました。

 

昨夜は、お稲荷さんまで

徘徊に行く予定でしたが

酒に飲まれてしまい撃沈

「行く年来る年」までの前に

寝てしまいました。

 

ニューイヤー駅伝を

見ながら食べ続けて

ゴロゴロしていたので

太ったはずですが

体重計に載るのがこ・わ・い・・・

 

今年の目標、体重50キロ

頑張ります。

 

駅伝が終わってから初詣に

「小田鹿島神社」に行きました。

本殿の中から雅な調べが聞こえ

厳かな気分になりました。

 

何もしないで食べてばかりで

胃腸が疲れたので常備薬を飲みました。

生まれたときからお世話になっている胃薬

空き缶はオラの宝物を入れていました。

 

これを飲みながら正月を乗り越えます。

頑張れ、胃袋・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る