gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-1.0度でした。

スッキリと晴れ渡りました。

 

今日一日、快晴でしたが

気温は上がらず5.2度止まりでした。

 

正月休みも今日で終わり

ウチの子供達も今日までなので

新潟のセガレガは雪国に帰りました。

 

到着のメールが来ましたが

磐越道も北陸道も雪が無く

順調に長岡までは行けたようですが

事故渋滞に嵌まり、時間をロスしたと言ってました。

 

 

渋滞中に雪が降り出し小千谷のアパートまで

追いかけて来たけど、降り出した所なので

無事に帰ることが出来たと言ってました。

 

セガレを見送ってから

買い物に行きました。

 

5,000円に一枚

スマホ抽選会の参加券が出ました。

くじ運の悪いオラウチなので

当然、全滅・・・

もっと、大きな運が来ると

次回に期待しています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る