gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、23.8度でした。

今日の予想最高気温は36.0度
今日は、朝からエアコンの出番
患者さんも、早めに来院していました。

15時頃から梅雨空になり
日差しが遮られてきたので
最高気温は、35.9度と
予想気温に届きませんでした。

最近は、予想気温に
届かない傾向が強いです。

猛暑日は、空気が乾いて
カラッとした感じで
蒸し暑さも無いので
気持ちの良い暑さでした。

明日は、真夏日の予報
湿度が高そうなので
熱中症が心配です。

最近、ヨタヨタと歩くので
壁や柱に接触するのか
皮の表面を擦った傷が出来て
知らずに触って痛みを感じ
ビックリすることが多くなりました。

これも、老人力の内なのかナ・・・

コメント一覧

r2g3610
情けないですが、これも歳を取ったって事ですネ
残りの人生、がむしゃらに生きていく所存です。(笑)
小島良子
こちらも猛暑日まっしぐら!!外出は午前中の早めに済ませ、エアコン有難い部屋に避難でした。
夕食後に、ウォーキングに出かけると時折涼風が・・これもプレゼント付きと解釈しつつ、短時間コースに変更し帰宅しました。

知らないうちにあちこち、擦り傷や打撲あとなど、アルアルですよね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る