gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、18.8度でした。

予想通りに雨が降っていました。
雨は、13時頃には上がりました。

昨日のテニスの疲れが残って
フクラハギの痛みがありました。

午前中は、家内が梅ジャム作りに挑戦
オラは、ノンビリTV観戦
大谷の23号ホームランを観て
満足しました。

初めて作ると言う梅ジャム
作り方を姉上に一から習って
午前中に完成させていました。
三時のオヤツでヨーグルトに
トッピングして食べましたが
梅干しの味がして爽やかでした。

ご飯に載っけても良いかもと言うと
「バカなこと言わねの」と言われました。

しばらくは、梅ジャムで
楽しめそうです。

コメント一覧

r2g3610
オラは、喰ってお手伝いします。(笑)
小島良子
梅ジャム完成!!お疲れ様でした~!上手です!
手作りジャムは安心安全で、梅の実のあの甘酸っぱい風味と味がたまらないですね。季節の旬なものを頂けるのは幸せですよね~。
奥方と梅の実を頂いた方に感謝ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る