gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、20.3度でした。

今朝は、濃霧で見通しが悪かったです。
このまま、晴れ間が出ない一日でした。

最高気温は、30.1度と
真夏日になりましたが
頑張ってエアコンを
使わずに済ませした。

今朝は、足の痛みが
軽減していて
大会までに間に合いそうです。

明日は、元会長と
午後から練習の約束
大丈夫だべか?

適当に手を抜いてやらねば
大会前に無理は禁物ですネ・・・

元会長は、百五十歳ペアでの
優勝を狙っていますが
取らぬ狸の皮算用にならないように
世の中、甘く無いもんネ・・・

コメント一覧

r2g3610
今日の練習中、元会長から、まずは、1勝と
弱気の発言がありました。(笑)
小島良子
徐々に脚の痛みが軽減してきたようで本当に良かったですね。
150歳ペア・・・志が高くて良き良き!(笑)
まぁ、無理せず体力を温存させ「優勝」の二文字を密かに狙って下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る