gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、16.1度でした。

今日の予想最高気温は34.0度
一日中、薄雲が架かっていたので
気温は上がらず32.1度止まりでした。

午前中は、買い物で出掛けて
出先の店でウォーキング
足の塩梅を見ながら試してみました。

ナイターテニスが出来そうなので
コートに行ってみましたが
今日は、いつもとスタート時間が
1時間早かったので
吾妻連峰も見られました。
今日は、満月でしたが
薄雲の広がりが強くて
月の出の頃は真っ暗でした。

今日の参加者は5名で
3時間は贅沢でした。

一通りゲームをこなしましたが
終わりの頃、フクラハギに
痛みが出たので休みました。

何とかプレー出来ていただけに
残念な気分になりました。

また、明日からメンテナンスの
日々が続きますが、頑張ります。

コメント一覧

r2g3610
ありがとうございます、今日は、ミッチリとメンテナンス
本番に向けて御自愛します。(笑)
小島良子
買い物にナイターテニス・・と頑張りましたね~。お疲れ様でした
痛みが出たということは、本日ここまでというサイン!本番前なので無理は禁物メンテナンス頑張って下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る