gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、25.7度でした。

今朝は、昨夜の雨が
足りなかったので
植木鉢が渇いていました。
今日も、雨は期待出来そうも無いです。

スーパーから見た
吾妻連峰は雲が架かっていて
雨の予感はしましたが
当てにすると外れます。
夕方まで雨は降らず
16時近くになって
スマホの警報が鳴り
雷鳴と共に降り出しました。

窓ガラスに当たる
雨粒で綺麗に流され
植木は喜ぶしで
良いことずくめでした。
雨雲レーダーで見ると
いつもと違う南東方向からの流れ
台風7号の影響が出たのかも・・・

週末に向かって近づいて来るので
今後の動きに警戒です。

台風の連続、それも
東北地方に向かってくる
やっぱり、異常気象だネ・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る