gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、23.9度でした。

今日も時々雨の予報でした。
朝のTVでは、雨が期待出来る
雲の動きをやっていましたが
今日も、外れてしまいました。

欲しいところに降らない雨
雨乞いでもするかナ・・・

日差しが無いのに湿度が高くて
最高気温は、32.5度になりました。

家内が早起きして「月見草」の
画像を撮って置いてくれました。
夜中に咲いているので
日中は、なかなか見られません。

8時頃になるとピンクに変って
終わりを迎えます。

10時頃には萎んでいました。
早起きしないと見られないなんて
オラとは縁の無い花ですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
オラは、老人力がパワーアップして、人より暑さを感じません
良いんだか悪いんだか・・・(笑)
小島良子
月見草・・こんなに綺麗で繊細な花だったんですね。読んで字のごとくですから、仕方がないですね。それぞれが輝く場所や時期があるのですから(納得!)
蒸し暑かった~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る