gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、26.0度の
熱帯夜でした。

日付が代ってからお昼頃まで
傘のマークが付いていましたが
まだ、雨は降っていませんでした。
日中も15時頃までは
梅雨空でしたが
青空が顔を出したせいで
最高気温は34.2度と
猛暑日に後僅かでした。

梅雨空だったので
朝からエアコンの出番
家の中でゴロゴロしていました。

今日は、ナイターテニスの日
コートは西に有るので
夕日に向かっていきます。
今日の参加者は、オールメンバーの6人
交代でプレーするので休めます。
5名だと休んだ気になれません
4名だと休めません・・・
6名が良いですネ・・・

時間が経つと明日の
満月の先取り、赤い月が
昇ってきました。
明日の天気は分らないので
今日、見られて良かったです。

雨が降らなかったので
明日は、植木の水やりが
待っています。

コメント一覧

r2g3610
羨ましいです。こっちは、砂漠状態、雨が欲しいです。
小島良子
こちらは梅雨明けで、容赦なく朝から厳しい暑さでヘイこらしています。日中はおとなしく自宅待機し、夕食後2人でウォーキングです。上空に黒い雲が、暫くするとゴロゴロ!早めに切り上げました。正解!帰宅後間もなくドシャ降り状態・・少し涼しくなった~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る