gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、21.2度でした。

今日は、やっと雨が降る予報
徐々に雲が架かってきて
梅雨空になりました。

予報では、午後から雨の予報
雨が降りでしたのは11時からまり
それも、1時間弱でした。

これでは足りないと思ったら
14時過ぎから再び降りだし
1時間チョットで止みました。

絶対、雨量が足りないです。
今夜に期待するしか無いですネ・・・

今朝は、寝冷えしてしまい
体の節々と胃が調子悪くなりました
ストレッチで楽になりましたが
快復力が上昇したようです。

足の底の違和感も小さくなり
日頃のメンテナンスが
効果を現して来たようです。

自分で何とかする事が出来る
良い仕事に巡り会いました。

コメント一覧

r2g3610
昨夜は、念願が叶って、雨が降りました
夜だけ降るのは有り難いですネ・・・
小島良子
梅雨空は気まぐれ?なかなか期待通りには降ってくれないものですね。特にダムなど水源池の方に沢山降ってくれ~!!
庭木や野菜、田んぼにも・・・バランスよく振って欲しいですね。
亜熱帯化してきた気候に、人間の方がなかなか適応が難しいですね。”蒸し暑い!”の連発です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る