gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、23.6度でした。

今日の予想最高気温は32.0度の予想
風も適当に吹いていて
過ごし易そうでしたが
コートに着くと下から
熱気が昇る感じでした。

今日の、Gさまテニスは
9時スタート、オラが暑さに弱いので
1時間早くしてくれたそうです。

それでは、休むわけには行かず
頑張って参加しました。
雨の心配も無く夏雲がモリモリ
虚弱Gさまは、1時間で降参
早上がりしました。

体に熱が溜まったようで
熱中症の症状が出始めたので
早めに上がらせて貰いました。

帰宅するまで頭がボーとしてましたが
体を冷やして昼休みしたら
復活する事が出来ました。

この先、暑い日が続きます
皆に迷惑が掛からないように
休んだ方が良いのかナ・・・・

スタミナと熱中症、
どっちも難しい・・・

今日の予想最高気温は33.6度でした。

コメント一覧

r2g3610
今日は、35.9度の猛暑日でした、エアコンは、
有り難いですネ~(笑)
小島良子
本当に蒸し暑さに体力は消耗するばかりですね・・・やはり、そんな時は無理せず休むことが回復も早める事に通じるようです。
周囲の皆様の配慮に感謝!ですね。まだ梅雨明けに至らず・・先が超長~い夏の到来になりそうです。(ぞ~!!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る