gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、15.1度でした。

今日も晴れの予報でした。
午後になると雲が架かってきて
日差しが遮られてしまい
気温も28.6度止まりでした。

今日は、ナイターテニスの日
空模様が怪しい・・・
こう言う空だと雨が落ちてきます。

プレー開始時は涼しい風が吹いて
雨を呼ぶ風かなと思いましたが
いつの間にか風が止み
快適にプレーすることが出来ました。

今日の参加者は、6名
休み時間が取れるので
疲れないし好きな人数です。

今日は、サーブの打ち方と
グリップの持ち方を変えて
チャレンジしてみましたが
自分に合ったプレースタイルを
見つけたような感じがしました。

ウチのカシワバアジサイが
咲き始めました。
白い花ってのもシックで良いですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
丈夫な花なのか、手入れらしい手入れもやってません。
水やりだけで何年も咲いてくれています。
小島良子
テニスの練習、常に研究熱心な姿に拍手!!
カシワバアジサイ…という名前でしたか?見かける種類でしたが名前がわからずでしたので、スッキリしました。枝ぶりも花房( がく)もBIGですよね。存在感あります綺麗ですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る