gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、18.7度でした。

今日は、曇りの予報・・・・・
日差しの無い一日でした。

今日は、障子貼りの予定でしたが
買い物に行っているウチに
考えが変り、中止になりました。

買い物に行った先で
生ゴミ処理の箱材見つけ
悩んで居るウチに
発泡スチロールの
大きな箱を見つけたので
材料代より安上がり
買って帰りました。
プランターの倍は有る容量
プランターの土では足りませんでした。

安上がりで大容量、良い買い物をしました。

午後からは、お昼寝
気温が26.5度と
丁度良い塩梅で
体は休ませられましたが
今夜、寝られなくなるかも・・・

コメント一覧

r2g3610
田んぼの草取り、ハードワークでしたね・・・
オタマジャクシは3Dで移動するから
手足が出たら大変ですヨ・・・(笑)
小島良子
生ごみ処理・・・良い買い物ができましたね~。エコ対策順調!!

こちらは、先月植え稲苗の田の草取り日でした。それより1H早出をし、”田んぼの中の生き物調べ”にも参加しオタマジャクシを3匹GET!孫宅に1匹我が家で2匹お預かりです・・・さてさてどうなるやら??(笑)無料なので親子ずれ等が多く歓声が聞かれました。肝心の草取りは”腰と太もも痛い~!”~じい様のボヤキが・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る