gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、16.9度でした。

一日中、曇り空でした。
湿度が有ったので
気温より暑く感じました。

日差しが無かった割には
最高気温は26.0度になりました。

これからは、湿度の関係で
不快指数が上がって
Gさまには辛くなります。

曇りの日には
空気が重たくなるので
体に負担が掛かります。

所謂、気象病って事ですか
日頃から注意していないと・・・

今日は、水曜日のように
大繁盛では無かったけど
やっぱり疲れました。

ソロソロ限界かも・・・
筋トレで筋肉量を増やさねば。

コメント一覧

r2g3610
今日は、朝から家内に奉仕しました。
体を動かしたのと治療してもらったので
体調が良くなりました。
人間、たれか者ではダメですネ・・・
小島良子
今日も一日お疲れ様でした~。天気や湿度等にも左右される体調不良は厄介ですね・・・週末はゆっくり休んで下さい。
筋トレも程々に~。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る