gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、1.5度でした

今年を締めくくる朝は

朝焼けが綺麗な朝でした。

日中も晴れましたが風が強く

気温は、さほど上がらず7.4度でした。

 

今日は、年越しの番組がつまらないので

夕食後、腹ごなしにお稲荷さんの方に

早めの元朝参りに行くつもりです。

 

晩酌の勢いも手伝って

徘徊が楽しくなるでしょう。

 

来年も良い年になると良いですネ・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る