gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、2.4度でした
昨夜は、3時50分に一度だけ
トイレに起きました。
夜中に一回って、年寄りとしては
普通なんでねぇべか?

今朝起きると暗かったです。
曇り空で日差しが見られませんでしたが
このまま曇って、14時頃にやっと
お天道様が顔を出してくれたので
気温も、7.3度まで上がりました。

今日は、朝の内、筋肉痛はゼロ
大したもんだと思っていたら
午後から体が重くなりました。

仕事の終わり頃には背中に凝りが感じられ
ブログを書いているときも苦しさを感じました。

筋肉痛は時間差で出ると言います
明日の朝が心配です。

今朝起きたとき、膝に痛みが有りましたが
昨日のテニスでサーブを打ったとき
ついでに自分の膝を強打したのを思い出しました。

幸い、膝の屈伸には関係の無い部位なので
動くには影響がないので忘れていましたが
触ると結構痛みます。

何度膝を打てば直るのか
サーブの変な癖、やんだぐなる・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る