gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、6.6度と暖かかったです。

今日は、一日曇り空で日差しは無かったですが
気温は、9.8度になりました。
今日は、まいなあテニスクラブの初打ち
空模様は怪しかったですが
風が無かったので良かったです。
吾妻連峰は雲の中・・・

今日のメンバーは4名だけ
少しさみしい顔ぶれでしたが
その分、中身の濃い練習になりました。

12月からテニス肘の悪化で
休んでいたナベちゃんが
コーヒーを差し入れてくれました。
まだ、痛みが有るので来月になって
復帰かなと言ってました。

人数が少なかっので
2時間で終わりましたが
鈍りきったGさまには丁度よかったです。

筋肉痛が心配ですが
起きないことを祈るばかりです。

帰宅して昼食を食べていると
カラスの群れが集まってきました。
サクラの木にもとまっていて
一斉に飛び立つとヒッチコックの
「鳥」のように不気味でした。

1時間ほど、遊んでいきました
こんなに群れが現われたのは
初めてのことで何事も無ければ良いのですが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る