gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、17.9度でした。

昨夜は、昼寝が永すぎたので
なかなか、眠れませんでした。

今日は、真夏日の予報・・・
それでも、日差しが弱かったので
予報が外れると思いましたが
風が弱かったせいで
31.5度まで上がりました。

今日は、家内の歯医者が
終わるのを待って
買い物がてら、除草剤を買って
お墓に蒔いてきました。

お墓についてビックリ
今まで余り見られなかった
ドグダミが一面に生えて居ました。

6ヶ月持続すると言うので
今年は大丈夫かなと
ドグダミを抜かずに
置いてきましたが
大丈夫でしょうか?

午後から、体のメンテナンス
ジックリと時間を掛けて
家内にやって貰いました。

家内も、大分、腕を上げたので
安心して任せられます。

コメント一覧

r2g3610
ありがとうございます。頑張ります。
今日は、真夏日でした、明日も・・・(汗)
小島良子
有意義な休日でしたね・・・そして、癒しのメンテナンス付き!
師匠のおかげで弟子も腕を確実に上げたようで・・良々ですね。
明日から又、頑張って下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る