gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、17.8度でした。

今朝は、予想より早く雨が降っていました。
雨は、午前中には止みました。

曇り空に南風、気温も上がらず
26.5度止まりでした。

雨が降ると水やりがサボれるので
肉体的にも経済的にも有り難いですネ・・・

気圧の関係で体が重くて
仕事に集中出来ませんでした。

テニスと家庭サービスも
手伝っているようです。

兎に角、疲れが取れ難くなってます。

源平カズラが咲き始めました。
白いガクから赤い花が伸びて
目出度い花ですネ・・・

西アフリカ原産の花ですが
ジャングル育ちらしく
直射日光には葉焼けするので
苦手です、室内向きで助かります。

コメント一覧

r2g3610
出番を待っている花が、まだあります。
楽しみですヨ~~~(笑)
小島良子
「源平カズラ」…珍しい花ですね。紅白で綺麗ですね~。
室内向きで観ているだけで患者さんも癒されますね。これからはいろんな花が咲きますし、楽しみが増えます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る