R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

三河湾 vol.4

2021-02-07 08:51:45 | フィッシング
昨年3月の雪辱を晴らすべく、スズキマリーナ三河御津の「操船&釣り講習会」に、再び参加しました





この日の講習艇


波は穏やかで天気も良く、暖かい釣り日和
今日こそメタルジグで青物をと意気込んだものの・・・
師崎沖、神島沖(←伊勢湾じゃん)・・・汗水流してしゃくり続けたものの、全くダメでした
う、腕がだるい~ 思えば去年も、こんな暖かい日だったなぁ・・・





講師含め6人が竿を出しましたが、釣れたのはお一人のみ
ワラサ?イナダ?(う~ん、ごめんなさいイナダかな)を一本仕留められました
この方、納竿間際にも小ぶりながらヒラメもキャッチされました

まぁ・・・にわかジギンガーに釣れるほど甘くはないのでしょうが、他の船でも竿を曲げてる人を見なかったので、難しい日だったのかな
ただただ・・・海上で良い筋トレをして帰ってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿