R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

四日市港 vol.2

2020-01-05 18:26:31 | フィッシング
めちゃめちゃ久しぶりの四日市港・・・たぶんUPするのは6年ぶりで2回目・・・だと思います
そんなに行ってなかったかなぁ・・・行ってても釣れないからUPしてないんだろうなぁ・・・

まぁ、とにかく昨年の釣り納め・・・釣れないと思いつつも息子の要望で行ってきました



早朝からルアーマンの方がたくさんみえました でも釣った人は見かけませんでした

私も希望は持たずに投げ釣りを・・・

息子は釣れるのを確信して足元を丹念に探っていきます

そして極小カサゴをキャッチ




パパは予想通りのボウズ
息子は極小カサゴ3匹に遊んでもらって昨年の「釣り納め」となりました

去年もたくさんのお魚さんたち・・・遊んでくれてありがとー&命を下さってありがとー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿